9月29日 フィヨルドブートキャンプ学習記録

学習内容

実施したこと、理解した点

  • CSS上級課題。 資料を参考にしながら、サイト上部の「ナビゲーション」の部分を横並びにして揃える事を行った。 少しずつ出来てはいるものの、まだ形が歪になっている。 まずは、あまり細部に拘らずにざっくり作ってから次のHomeとかCategoryの部分に進んでいく。

分からなかった点、疑問に思った点

  • 今日は特になし。

課題進捗状況

https://codepen.io/ryotori1024/pen/xxVBjyL

所感

時間をかけた割に課題の進捗がよくない気がするので、少しだけ焦っている。 もう少し手を止めて考える時間より、手を動かしてみる時間を増やしてみようと思う。

明日の予定

引き続き、Flexboxの学習と課題を進める。